運まかせロト6

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

ロト7版はこちらへ =>運まかせロト7



《運まかせロト6》


2012年2月17日「運まかせロト6」iOS版(iPhone/iPodTouch用)をリリースしました。

2000年からPCで展開していた同名サイトのiPhone版です。
PC版とコンセプトはほぼ同じで、
・ロト6の数字をランダムに決める
・指数・口数・継続購入回数表示
です。

必須環境:iPhone/iPodTouch(iOS5以上)


メイン画面》

・シェイクまたは画面タップで数字が動き、
・もう1度シェイクかタップで数字が上に上昇、決定。
・数字が 一列に再び並んでから「運まかせ指数」と「購入口数」「継続回数」が決定されます。
・画面左下の猫もたまに発言します。

・「tweet」をタップすることで、出た数字等をtwitterにそのまま投稿することもできます。


《tweet(メイン画面内)》

数字決定後、メイン画面右下の「tweet」ボタンをタップ後この画面が出ます。
あらかじめ数字等の情報が入力されている状態でtwitterにつぶやくことができます。※twitterのアカウントをiPhoneに設定しておく必要があります。
・iPhoneの「設定」>「Twitter 」

《保存データ》

抽選されたすべての結果をiPhone本体に保存しますので、後から確認ができます。
・不要結果の削除方法
削除したいところの上で左から右へ指をスライドしてください。
すると「Delete」ボタンが表示されます。「Delete]ボタンをタップすることでデータが削除されます。

「運まかせロト6」を使用・結果に基づいて実際にLOTO6を購入した場合のいかなる損害も保証いたしかねますので、購入時の参考ツールとして、ご自身の責任においてご使用いただきますようお願いいたします。

「運まかせロト6」ダウンロードはこちら!

hidezushi について

有限会社ネットグルーヴワークス
カテゴリー: アプリ パーマリンク

8 Responses to 運まかせロト6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です