「WAYA!」という映画

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

「WAYA!」という映画。

名古屋が舞台。よくよくサイト見てたら、国際センターのすぐそばじゃん。

前の仕事で、名駅の事務所が最終職場だった自分にとって、懐かしい場所。

舞台の商店街とは違うけど、たしか近所にお菓子問屋があったはず。

その昔、大好きな「あんず棒」を名古屋で探し求めて、あちこち歩いて聞いたけど、どこに行ってもなかった。

「あんず棒・・・聞いたことあるなぁ」とかいうレベルだったり。

 

話がそれた。

 

このWAYA!という映画、中学校の同級生が共同脚本で。

もう25年近く、動いているところを見てない彼女ですけど(笑)、映画にも少し出てるみたい。

 

公開になったら、息抜きもかねて、ひとりで新宿で見てみよっと。

 

どっちが公式サイトかな・・・

http://www.nagom.jp/

http://www.waya-movie.com/

 

てか、SKE出てるんだね!SKEよくしらないけどね笑

 

で、あんず棒は結局東京戻るたびに買って帰ったりしてました(どうでもいいけどさ

 

hidezushi について

有限会社ネットグルーヴワークス
カテゴリー: ひとりごと。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です