水ダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

最近、水ダイエットを試していて、クールマイヨールってのを飲み始めてからやや効果が出てきた感じ。
でもこれ売ってるところが少なくて、↓amazonが一番安い感じ。
どこかもう少し安いところが他にあればいいんだけれど。。。
これを飲み始めてから、今まで飲んでた天然水が飲めなくなってきた。

今回のダイエット、4月から少しずつはじめてたんだけど、なかなか体重落ちなくなってしまった。4度目だから、身体が多少の負荷にも慣れちゃったのかね。

hidezushi について

有限会社ネットグルーヴワークス
カテゴリー: ひとりごと。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です