ナンバーズ3

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

ナンバーズ3って昔は買ってたけどロトが出てからほとんど買わなくなった。
ナンバーズ4はたまに買ってるけど。
ナンバーズ3の結果を見てると、数字と時期によってのかたよりがある感じで、そこを狙うほうが期待できるのかな、と思ったりなんかして。
スクリーンショット 2014-08-28 5.14.33
昨日の抽せん数字の314とか、2年でストレート4回、ボックス3回。

ストレートの確率的には単純に1/1000なんだろうから、1年で260回の抽選としたら4年に1回はストレート出るってことにはなるんだけど。

スクリーンショット 2014-08-28 5.11.15先週の059だと2年半でストレート5回、ボックス4回。しかも2ヶ月連続で出てる。
さっきの314も2013年5月6月と出てる。

逆に考えると、ストレートが出にくい数字もあるってことにはなるだろうけど、その時点で目立つ数字にのっかってもいいのかな。
のっかった途端に、その数字が出なくなりそうだけど。そういうものだよね。。笑

hidezushi について

有限会社ネットグルーヴワークス
カテゴリー: ひとりごと。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です