SmartWatch

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

AppleがいつどんなSmartWatchを出してくるか楽しみだけど(ほんとに出すかは知らないけど)、SonyのSmartWatchとI’mWatchと比べるとSonyの方がいいかな。Appleはそれを超えてくるだろうけど。

SonyはAndroidとBluetooth接続して、Android本体からの情報を引っ張るのに対して、
I’mWatchの場合はBluetoothテザリングでI’mWatchそのものがネットに接続、
I’mWatchの設定ファイルをI’mCloudに読みにいって、情報をひっぱってる。

だからBluetoothテザリングに対応しているスマフォが必要となるようで。iPhone5は対応、Androidの場合は対応してないのが多い。
画面はI’mWatchの方が綺麗だけど、バイブ機能がないし、総合的にはSonyの方が使えるSmartWatchだな。

端子が弱くてすぐこわれるのは大きく減点だけど。

 

hidezushi について

有限会社ネットグルーヴワークス
カテゴリー: ひとりごと。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です